2013-02-01から1日間の記事一覧

快適なMMOプレイへの道2〜チャットを読み上げてもらう〜

出ました第2弾。 これで貴方はいちいちスカイプのチャットを覗いてみる必要はありません! 今回は棒読みちゃんの導入方法をご紹介します。

快適なMMOプレイへの道〜スカイプを使おう〜

ギルチャが早すぎて読めない! ギルチャに発言するのなんか怖い! ギルチャで翔さん呼んでも返事がないんですけど! そんな悩みを抱えている貴方に素敵なものを紹介しましょう。 それはSkype(Skype)です。

言い訳めいているけど

たたみます。つぶやきカテゴリは中身の本音と建前の間で揺れてます。

第1回ギルドイベント〜ギルチャは死の香り〜

どうも、最近の死亡原因はダントツでチャット死の翔龍です。 他のギルドから来た方いわく、うちのギルドはチャットの流れがだいぶ早いらしいです。 さてさて、明日明後日とギルドイベントを開催しようと思います。 内容はたたむ。

弟子の追放

弟子の追放は、3日間弟子のログインがない場合はペナルティ無し、そうでない場合は10万クリスタル取られます。 何気10万は大きい…

職業連続クエスト

以前経験値が(゚д゚)ウマーということでネタにした気がしますが、追加情報。