やばいね!暑いよ!

いや〜なんだか 「 The 夏! 」
って感じになってきましたね(゜ロ゜)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は先日野球をやっていたところ
あまりの暑さに「死人が出るな・・・」という一人のつぶやきによって
急きょ来週から全てのスケジュールが白紙になりましたw(まぁ秋まで相手もいないしねw)
てか高校球児マジリスペクト(゜ロ゜)



さてゲームの話題・・・
特に無いな・・・ブログに書くと炎上しそうな事しかないよ!w


てわけでSS漁ってたら
小ネタめっけた!



星の城のベンチが座れる事は皆さんご存知ですね?(・ω・)ノ
自分個人的にこういう遊び心というか一見無駄な作りこみが大好きなんです( ̄− ̄)


そして・・・特に理由もなく徘徊していた時に・・・

登れる机発見(゜ロ゜)!!
いすには座るのに机には立つんかい!
でもこれで一段高い視点が味わえます( `ー´)ノ



戦車が乗っても大丈夫(・ω・)b


え?だからなんだって?


ええ・・・なんでもないですよ!
今思うと何を思ってSS撮ってるのかすらわからないけど
ブログ更新できたからよしとして!