2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい

おしゃれで有名な某所にてお勤め完了。眠すぎるんでログインあきらめorz

今更知ったこと(メモ)

ペットのハムスターは宝石ハンターの友好度を融和まで上げると、宝の洞窟で入手できるツボと交換で手に入る。 友好度の上げ方はツボ2個納品。

いただきもの

地下城募集してたら、「翔さん!これ見ましたっけ?」と声をかけられました。

今更感満載、25裝備について

エレメンタルテイルは自動移動と自動狩り、自動クエスト報告と素敵機能が満載なので、20レベル前後に急に突き放されて何を装備したらいいか分からなくなたのはこちらの翔龍です。

臨時メンテナンスなう

そういえば本日15時〜16時で臨時メンテナンスだそうですね。 ログインしようとしてエラーが出て(゜、。)?となりました(´・ω・`) 追記:メンテは無事終了した模様。セールが終了しました。

うほっ

運営が病気。 証拠画像は以下。

追記 タイムセール(28日15時まで)

タイムセールのお知らせがありました(´・ω・`) 2013年3月27日の15時より大決算セールと致しまして、 一部商品を除くダイヤショップの全商品が20%引きのタイムセールを開催いたします。 24時間限定となっておりますので、皆様お早めに! 【実施期間】 2013年…

3月27日メンテ速報

イースターイベントの開始とフォーチューンボックス7thの発売が主なところでしょうか。 詳細はこちら。(イースターイベント、フォーチューンボックス7th)

久しぶりのペット農場。

歯医者

エレメンタルテイルのネタはありません!ご了承下さい。 20を越えてから虫歯が頻発している翔龍です。オサケヨクナイネタブン。

タイピング

某人とタイピングの話題に。

中身が

そろそろ桜も満開ですかね、関東は昨日今日あたり花見日和かと思います。

これはいいモフモフ

農場でとてもよいモフモフにまたがったうちのプリンセスを発見。

(゜、。)?

あれ今鯖落ちした?公式も落ちてる(゜、。)? ブラウザもクライアントも同時に落ちた(´・ω・`) 追記 と思ったら自分だけだったぽい(´・ω・`) と思ったらギルメンでも落とされた人がいた(゚д゚)!

ギルメンの皆様、その他の読者様

今回は真面目な話です。 先日、宝の洞窟で事件は起こった(らしい

ギルドキャンプ近況

おはようございます。会長の朝は早いです。 昨夜いろいろいじったのを忘れていました(´・ω・`)

ネタがなーい

昨日は関東や静岡でだいぶ気温が上がったらしいですね。 昨日の記憶が既にない翔龍ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今朝も出勤前に外の空気が春めいているのが分かり、世間様は祝日なのに…とか思いつつ業務に励んでました(´・ω・`)<みんなサンドイッチ買ってね!

今週のメンテナンス日変更

公式に告知が載っていますが、今週のメンテナンス日は火曜、つまり明日となります。 時間は変わらず11時〜15時のようです。 ソースはこちら

ひまわりブーム

農場が大盛況でした。

ギルド資金

会長の朝は早く、大抵5時15分頃ログインをするのですが。

南十字星さん

ギルド「南十字星」さんがブログやサイトを立ち上げたとのことで、リンクに追加させて頂きました。 エレメンタルテイルの輪がもっと広がるといい(´・ω・`)三(´・ω・`)

ネタがない

メンテ明けにログインしたら鯖切断でやる気が萎えた翔龍です(´・ω・`) ネタがありません。 仕方ないので飯テロでも起こすとするか。 ※飯テロ=空腹時に見てはいけない画像等

4月より

最近ますます夜間のログインが減ってきた翔龍です、生きてます('・ω・`)

本日のギルドキャンプ

ギルド資金をカンストさせようぜ!と放置していたのですが、4000越えてもまだ貯まるという(´・ω・`)

3月6日アップデート内容

明日キャップ開放が来るそうです(´・ω・`)早すぎ

麻雀

エレメンタルテイルとは無関係ですが、翔龍は一緒に天鳳で遊んでくれる方を募集中です。 ゲーム内でささよろです(´・ω・`)

今日のギルド

資源がカンストした模様です。

お得な耳寄り情報

どうもこんにちは、本日はお得な耳寄り情報をお知らせします!←胡散臭

座標表記ミス

たまにはまじめに攻略記事を。 カレイア氷原のメインクエストにて、アイテム説明欄に記入されている座標でアイテムを使用できないバグが有りました(´・ω・`) まぁ、指定された座標のそばでウロヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノウロすれば見つかりますがね(´・ω・`)

今日のひまわり

今日の農場の様子です。