2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気

タレカン中、アニキからの愛のムチに倒れた瞬間にフリーズして強制終了くらいました翔龍です(´・ω・`)

連休

今朝ログインして経験値連続をやってましたが、ログイン人数の少なさにリア充感をひしひしと感じた翔龍ですこんにちは。

〜あり

イン率絶賛低下中です(´・ω・`) 3連休すなわち稼ぎ時の翔龍です_(:3」 ∠)_ 身内ネタで恐縮ですがネタの無さに仕方なしに投下・⌒ヾ( ゚?゚)ポイッ

ギルドキャンプ近況

いろいろ建設してます(´・ω・`)三(´・ω・`)

飯テロ

閲覧注意です。

リンク1件追加

ギルメンの方のブログを追加しました。 翔龍は 変態 じゃないよ!

ギルマスさん必見

2日に一回、12時間睡眠を繰り出している翔龍ですこんばんは。 ゲームどころではありません!といいつつ早朝は相変わらずログインしてデイリーこなしています(´・ω・`)三(´・ω・`)

ごめんなさい

最近エレメンタルテイルやってる時は寝ながらとかが多いせいで、今日は事故りましたorz

生きてます

毎日お腹をすかせて、帰宅したら眠くて。 3食きちんと食べて生きてます(´・ω・`)

どうしてラーメンの話題になったのか

今日は投票を設置した関係で記事の順番が前後します。ご了承下さい(´・ω・`)

第一回好きなラーメンの味決定戦

ギルチャからこんな流れになりました(´・ω・`)

ある日のギルド牧場

予告を裏切る超展開。 貯まったSS処理しますん(´・ω・`)三(´・ω・`)

昨日のギルドキャンプ

いい加減レベル5ってどんな感じか晒します(´・ω・`)<忘れてたよ!

家路なう

新幹線って意外と早いんだな。

旅路

奈良なう。(エレメンタルテイルの記事ではありませぬ・x・)

不具合報告と補償

先ほど急にスキルが使えなくなる不具合がありまして、そのタイミングでログインしていたキャラクターほとんどが該当したようです。ちなみにリログで治りました(´・ω・`) 自分はそのタイミングでペット農場をやってたので、リログして外に追い出されました(´…

4/1のギルド

なんか今日とったSSが行方不明(´・ω・`)三(´・ω・`)