第1回ギルドイベント〜ギルチャは死の香り〜

どうも、最近の死亡原因はダントツでチャット死の翔龍です。
他のギルドから来た方いわく、うちのギルドはチャットの流れがだいぶ早いらしいです。
さてさて、明日明後日とギルドイベントを開催しようと思います。
内容はたたむ。

その1 あなたの声でギルメンを集めよう!
世界チャットでギルメン募集をして下さい。
一番素敵な募集を行った方に粗品を差し上げます。
参加賞も考え中です。
失うものは何もありません。さぁ、早くその羞恥心を捨てて叫ぶのです
自分が見てなかったらごめんなさい。


その2 地下城競争
こちらは開催時間を決めて行います。
土曜日曜21時より、21時半より(訂正しました)ギルド地下城を一番早く攻略したPTが勝ちです。
粗品考えてます。
参加希望者は21時半にギルドキャンプ地下城前までお越しください。


その3 記念撮影
ギルメンの方々の個性的なファッションや乗り物を記録に残そう!
イベントその2終了後に行いたいと思います。


今のところはこのぐらいです。
ギルメンの皆様の参加をお待ちしております。


追伸
景品用に使えるアイテムの寄付をしていただける方、いましたら翔龍までささ下さい。
メールで送ると手数料がかかるのでこちらから取りに行きます。