快適なMMOプレイへの道2〜チャットを読み上げてもらう〜

出ました第2弾。
これで貴方はいちいちスカイプのチャットを覗いてみる必要はありません!
今回は棒読みちゃんの導入方法をご紹介します。
棒読みちゃんて何(゜、。)?
棒読みちゃんとは、スカイプTwitterの更新を自動で読み上げてくれる便利ツールです。
ゲームをしている時、スカイプのチャットを受信するといちいち鳴る「ポヒュ」あれうざいですよね。
しかし鳴らない設定や取り込み中にしておくと気付けない。



棒読みちゃん - ダウンロード(音声合成で日本語文章を読み上げ)
ぺたり。ここからダウンロードします。

何やら書いてありますが、真ん中へんにあるこちらをクリック。

ベクターのサイトに飛びます。リンクがいろいろあるけど迷わずここをクリック。

またまた広告などいろいろ出ますが、IEなら下に出てくる表示で保存をクリック。

DLが終わったら、それを解凍。解凍後.exeファイルを起動。
スカイプに導入するかの項目にはいで
ふんでスカイプ側に導入しますかっていうのがきてるからそれもイエスで終わり
です。
分からなければググるか直接聞いて下さい…orz