二週間ぶり?の更新です(・ω・)ノ

ギルメンにやる気あるんですか!!と責め立てられ・・・
仕方なく書いてる・・なんて事はありません(゜ロ゜)!!


先日集合写真を撮ったんでその記事を書こうと思ってたよ!
明日には明日にはと・・・
気付いたら結構経ってたけども良くある事だ!
キニスルナ(゜ロ゜)!!


んで撮るには撮ったんですけども・・・
これがなかなか大変で@@;


どうも人によって画面の見え方が違ってたようで
位置ずれ?こんなにずれる?ってくらいずれてまして( ̄− ̄;
ちょっと→↑逆向いてーなんてやり取りをしながら


やっと撮ったSSが
こ・れ・だ!

うん・・・
これでも頑張ったのよ!


言いたい事は各々あるだろうけどグッとこらえて!
背中で語ってる人が数名いるけどそれはそれでなんかいいじゃない(・ω・)


ドラマの山Pのようにはいきませんでしたスイマセン(*_ _)人
今度取る時はとりあえず精霊はずしてリログで位置ずれなおしてからですねw