2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法試験イベント

エレメンタルテイルってイベントが多すぎ! その割に説明少ない! 何から手を付けたらいいの? という人におすすめなイベントが、魔法試験イベントです。

臨時メンテ

出先からですがこんにちは。 本日15時〜16時で臨時メンテナンスだそうです。 ソースはこちら。

24時間限定ダイヤSHOP割引セール

詳しくは公式サイトへ。 ウェブマネーキャンペーンも

ギルドレベル4の恩恵

ついに手に入れた!!

地下城変遷

資金の消費がどんな感じで上がってるのか。 もっと早くから記録しておくべきだったよね(´・ω・`)

祝ギルドレベル4

ギルドレベル4を鯖トップで迎えることができて有頂天な会長です。 調子乗ってすみません。 それだけ嬉しいのです(´・ω・`) ギルドに所属したことがある方なら、ギルドをを維持するってことの意味がわかるかと思います。 勢いがなければ発展させることはでき…

密会

盗賊イベント

正式名称を忘れました(てへぺろ イベント時間中マップに湧く強盗を倒すと、朝日などが入った宝箱をPTメンバー全員ゲットできる素敵イベントです。(再ポップなし)

自演と言われても

あまりにも嬉しかったので。

ギルメンの皆様へ

ギルドキャンプについて報告しまーす。 タイトルはギルメンの皆様へということだけど、内容としてはギルドってなんぞ?という質問の答えになるかもしれないので、他ギルドの方々も是非読んでいただければと思います(´・ω・`)

なんといっぱいに

タレカンが人数いっぱいすぎて入れませんでした!(速報)

ギルドの施設と消費資金

現在のギルドキャンプの様子です。

旅の記録

翔龍の旅路をネタ的に少しだけ紹介。(ここ数日エレメンタルテイルにログインしてないので、ゲームのネタが皆無のため)

補償詳細

経験値アイテムは24時間に1回使える×10個で、レベル46で使うと860K経験値もらえるそうです。

不具合復旧

公式で不具合復旧のお知らせが出ていましたね。 自分の旅と期間が丸かぶりなので、今回の不具合は翔龍が画策したのではという噂がギルド内でまことしやかに流れていますが、翔龍はそんなウィザード級ハッカーではありません。 あしからず。 以下詳細です。

(´・ω・`)三(´・ω・`)

明日帰ります。 美味しいものをたくさん食べて、色んな物を見てきたよ(`・ω・´)

無事に着陸してやったぜ!>●ラキンさんへ

某人の予想を裏切る形で無事に離着陸をしました。 今は本州を離れ遠い土地で元気にやっています。

なんでもいいから更新しろ

ネタはなんでもいいから、とにかく更新して下さい。 とギルメンのMさんに催促されたので、受けて立ってやります(何

障害情報

自分の足で確認した内容です。 昨夜から一部のプレイヤーがゲームを正常にプレイできない不具合が発生しています。

資源

資源の上限が何に依存しているかわかりませんが、ギルドレベル3、金庫レベル2の状態で各資源の上限は1000です。

ネタはあるのだけど

ギルチャの一幕。

装備集め

41レベルにして、25レベル青防具を愛用している翔龍ですこんにちは。 いい加減エリートDで消し炭になるので、裝備を探す旅に出ることにしましたorz

ダイヤショップに新商品「フォーチュンボックス」登場!

2013/02/06 「エレメンタルテイル」運営チームです。 本日よりダイヤショップにて、レアアイテムや便利なアイテムがランダムで獲得できる 「フォーチュンボックス」の販売を開始いたしました。 今回の目玉アイテムは、かわいいファッション装備セット「ペン…

2月6日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

2013/02/06 「エレメンタルテイル」運営チームです。 本日11時より実施していた定期メンテナンスは、15時に終了いたしました。 メンテナンスへのご協力、誠にありがとうございました。 なお、本日のメンテナンス内容は下記の通りとなります。

ドロップアップイベント

2013/02/06 「エレメンタルテイル」運営チームです。 本日の上限開放アップデートを記念して、ドロップ率上昇イベントを実施いたします。 この機会に、新しいレアアイテムをいち早くゲットしちゃいましょう! 【実施期間】 2013年2月6日(水) 15時00分 〜 2…

イベント二日目報告

すっかり遅くなりましたが、二日目の報告を。 内容は一日目と同じ。

そしてまた資金難に

最近攻略カテゴリの投稿がめっきり減ったのは、自分が開拓第1線に乗り遅れていることが原因だと思われます。 もっと頑張れって? 昨日ようやくカンストするぐらいの意気込みです。期待はほどほどに(´・ω・`) そしておまちかねの久々!攻略カテゴリです。 当…

まるでゴ●を投げ捨てるかのように

ギルドの超重要アイテム、設計図のかけら。 当ギルドでは添付で送ると送料に金貨が消費されるため、渡したいときは翔龍をギルチャで呼び出すことを推奨しています。

うずうず

時空の渦エリート行って来ました。(旅先からの絵葉書風に)

ずっと言いたかったこと

この人誰かに似ていませんか?