2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金メダルハンター

活力8消費で10万経験値ほどもらえます。うまい。

レベルと消費と

スキルレベルではなく、キャラクターレベルが上がるとスキルの消費MPが増えるそうです(´・ω・`)

暗影なんたら

タイトルからしてやる気の無さが伺えますね。 ギルメンのKちゃんに更新要求されました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ぴよぴよ

ギルドのOさんが乗ってた。

パンダ衣装

女性のパンダ衣装がじんわりかわいい。

合成獣

キメラが2体目撃されました。

1月30日メンテ内容

特になし。

要らない装備は精霊が食べる?

ギルドの方に聞いたのですが、要らない装備はD&Dで右下の精霊のウィンドウに持ってくとソウルクリスタル等などに変わるとのこと。 やってみました。

三角帽子

レッドゴースト連れてるマスターって可愛い。 三角帽子が3つある(*´ω`*)

ギルクエ 地下城

地下城がやはり美味しいですね。 農場などが資金2とかしかくれないので、ここ重点的にやろう。

ギルメンの方々へ

ようこそ夢幻空間へ! ここではギルドに入るとできること、やって欲しいことを紹介します。 ギルドに入るとできること キーボードのGを押すと、ギルド画面を開くことができます。 最初に役職とメンバーなどのリストがあります。 その下の公告はログインする…

最初期の高速レベル上げ(〜20レベル)

ギルメン募集で20レベル以上を謳っているので、一応掲載しておきます。 ネタバレ(?)になるので続きを読みたくない人はスルーで。

結局はてなダイアリーに

はてなブログという新しいサービスが有ったので使ってみたくてそちらで更新していましたが、やはり使いづらいのでこちらへ変更。 何が辛いって続きを読むって機能の使い方がわからないことだよね。 お手数をお掛けしますが、リンクなど設定している方はこち…