リアルの方がゴタゴタしてましてインできませんでした(・ω・)ノ
すいません(*_ _)人

戻ったら誰もいなかったらどうしようと思ったけど・・・w
いてくれてよかった( ̄− ̄)ありがとう〜
この場を借りて謝罪と御礼を(・ω・)ノ

というわけでインしてなかったのでSSなんてありませんw
文字だけの記事でごめん(゜ロ゜)


さてさてアジサイイベントが延長したんですってね
馬鹿じゃね〜のって意見が大半のようですがどうなんでしょう?w
まぁ暗くなりそうなのでやめときましょうか(゜ロ゜)


というわけで明るい話題を探しましょう(・ω・)ノ
うん。。。
ありまてん!!(゜ロ゜)

というわけで・・・個人個人でそれなりに楽しみましょうw
あれ?暗くなっちゃった?いやここまで続けてる人はこれくらいならまだ笑ってると信じてる(゜ロ゜)