なんでもいいから更新しろ

ネタはなんでもいいから、とにかく更新して下さい。


ギルメンのMさんに催促されたので、受けて立ってやります(何


私事ですが今日から暫く旅行に行ってきます。
本日夕方の飛行機でテイクオフです。


もう何年も飛行機に乗っていないので、チケットを取った旅行代理店で聞いてみました。


あの、どうやって飛行機に乗ればいいんでしょう(゜、。)?


おばさん超困ってたよね。


その時聞いて、自分が覚えてることは
・ロビーで自分の乗る飛行機の会社のところに行く
・荷物検査のところにいく
・中に入ったら、出発する番号の搭乗口へ向かう
・スイカみたいにピッとタッチする!


これでバッチリ飛行機に乗れますね!
自分が以前乗ったときは、改札口に切符を通すようにして半券を受け取る方式でした。
何年前だろ…


ギルド公告にも会長不在の旨は書いてありますが、それに関してのギルチャ。(SS撮り忘れた


翔龍:飛行機落ちないよう祈ってて
●ラ●●:飛行機飛ばないよう祈ってる


そんな返しは思いつかなかった。


無事に飛行機が飛びますように。無事に着地できますように…