イベント二日目報告

すっかり遅くなりましたが、二日目の報告を。
内容は一日目と同じ。


さて、今回の地下城競争のPT編成はこちら。
前回の反省を踏まえて、今回は最低でもPT編成はメンバーは4人にしました。
チーム夢
ナイト(K,A)、プリースト(R)、アサシン(R)
チーム幻
ナイト(G)、プリースト(V,A)、アサシン(T)、マスター(M)
チーム空
ナイト(W)、プリースト(M,M)、アサシン(F)、マスター(B)
チーム間
ナイト(M)、プリースト(Y)、アサシン(I)、マスター(P)


そして、結果はこちら。
1位 チーム幻 4分45秒
2位 チーム夢 5分30秒
3位 チーム空 7分35秒
4位 チーム間 8分15秒


2位以降に大きく差をつけて、幻チームが優勝しました!おめでとうございます。
粗品。どうしよう。そのうちお渡しします。


ギルメン募集大会の結果はブログのネタに困ったときにでもまた発表するということで(逃)


最後にみんなでSSを撮りました。わいわい。がやがや。

お疲れ様でした。参加者の皆様、そしてパンダ服の寄付してくださったIさんありがとうございましたm(__)m
しばらくはもうイベントやらないつもりー…( ´Д`)=3 フゥ