うずうず

時空の渦エリート行って来ました。(旅先からの絵葉書風に)
自分のHP見てなくて何度も死にました。
いい加減25裝備は卒業しないとまずいですね←40レベル



私事ですが父がインフルエンザに罹りました(´・ω・`)
うちの家族は皆予防接種をしているのですが、これは自分もカウントダウン始まってますね。。。
皆様も暖かくして、部屋は適度な湿気と換気、生姜とねぎたくさん食べて下さい。


そんなこんなで買い出しをしたり何だりしてたら活力まだ36とか残ってるんだけどどうしよう(´・ω・`)
たまにはもう寝てしまってもいいよね。あしたオフライン経験値受け取ろう。
ムリしないのが大事です。


新たにギルドに入ってくださった方がまた増えてきたので、ここでおさらいです。加入した方にへの達事項です。
自分がインフルで倒れても新規加入の方に説明できるように、夢幻空間のギルメンはこれ覚えてくださいね!試験に出しますよ!

1.当ギルドは20レベル以上のプレイヤーのみ所属できます。
2.ログインする度にキーボードのGもしくは画面下部ギルドアイコンからギルド画面を開き、公告を確認する。


先日某方に「こんなに人がいるギルドだからもっと決まりが多いかと思った〜」と言われました。
決まりを多くして縛ってもいいのですが…いやむりですね。まず決まりを作る自分が覚えきれないです(´・ω・`)
2個ぐらいなら自分の頭でも覚えていられます( ´∀`)bグッ!


そしてギルドルール
マイペースに声出していこう!
これは別に、突然「にゃっ!」  「めぇえええ」 「わんわん!」 なんて奇声を発しろという意味ではないです。(当たり前だ)
プレイはマイペースです。お仕事で遅くなった日はゲームもほどほどに、風邪気味の日は早く寝て下さい。
行きたいダンジョンや、進められないクエストがあったりしたらギルチャで気軽に聞いてみましょう。
荒ぶるギルチャですが、恐れず飛び込んでみて下さい!
今のところ一番やけどしてるのはS龍ってプレイヤーらしいですよ。


日曜のイベントのSSとか載せたいけど無理せず寝ますおやすみなさい。