不具合復旧

公式で不具合復旧のお知らせが出ていましたね。
自分の旅と期間が丸かぶりなので、今回の不具合は翔龍が画策したのではという噂がギルド内でまことしやかに流れていますが、翔龍はそんなウィザード級ハッカーではありません。
あしからず。
以下詳細です。


公式から確認できます。

2013/02/18
「エレメンタルテイル」運営チームです。
本日14時より実施していた臨時メンテナンスは、15時に終了いたしました。
臨時メンテナンスへのご協力、誠にありがとうございました。
臨時メンテナンスでは、2月13日23時より不具合が発生していたキャラクターの
復旧作業を行いました。
連日、調査を行なって参りましたが、具体的な原因は現時点でも特定出来ておりません。
ただ、一刻でも早くエレメンタルテイルを楽しくプレイして頂くために、キャラクターの復旧を最優先し、
臨時メンテナンスにて復旧作業を行わせて頂きました。
原因の究明については引き続き行って参ります。
また、この度の件の補填に関してですが、
不具合が発生していたお客様のアカウントに1500ダイヤと経験値カプセル10個を支給致しました。
※ダイヤと経験値カプセルの配布につきましては、順次行なっておりますので、
 今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 (15:25 追記)
※経験値カプセルを使用すると、レベルに応じた量の経験値が獲得できます。
また、度重なる臨時メンテナンスなどにより他のお客様へもご迷惑をお掛けしたことへの
お詫びといたしまして、500ダイヤを支給いたしております。
この度は、多くのお客様に長らくご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと
改めてエレメンタルテイル運営チーム一同深くお詫びを申し上げます。
このような不具合が再発しないよう運営チーム一同努めて参りますので、
今後とも「エレメンタルテイル〜カーライルの精霊〜」をよろしくお願いいたします。
「エレメンタルテイル」運営チーム