ネタがなーい

昨日は関東や静岡でだいぶ気温が上がったらしいですね。
昨日の記憶が既にない翔龍ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今朝も出勤前に外の空気が春めいているのが分かり、世間様は祝日なのに…とか思いつつ業務に励んでました(´・ω・`)<みんなサンドイッチ買ってね!


今日はマックのナゲット無料券を入手すべく、都内某所のマクドナルドへ。激混み。
その他買い物をして帰ってきました。買ったのは包丁ですがね。
家の包丁が数年前に行方不明になるという怪奇事件が発生し、それきり家では果物ナイフのようなしょぼーい小さな包丁で全てをやりくりしていたのです(´・ω・`)
ちなみにその事件の真相は、友人と公園で鍋をする際翔龍が拝借してそれきりどこかにやったという説が濃厚。


エレメンタルテイルについてのネタか…
現在50レベルで、経験値が数百万貯まっている状況です。51レベルにすると受けられなくなるクエストがあるとかないとか。レベルの上げ時が分かりませぬ。53から次のダンジョンなので、53に上げられるぐらい貯めて一気に上げようかな。
ログイン時間は早朝&入れれば昼or夕方といった感じです。夜22時ぐらいからD行くと、死にまくってなかなかクリアできず眠れない呪いの真っ最中。早く裝備どうにかしませう(´・ω・`)<薄くって回復しょぼくてごめんね


こんな感じでまったりゆるーくプレイ中です。最近ギルドに入られた方々も、ゆっくりしていってね