歯医者

エレメンタルテイルのネタはありません!ご了承下さい。
20を越えてから虫歯が頻発している翔龍です。オサケヨクナイネタブン。


今日は虫歯の治療の続きもありましたが、左奥歯のあたりが眠れないレベルで痛いと訴えるために歯医者へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


歯医者:あーこれかぁ…これはー…困ったネー
翔龍:(゜、。)?
歯医者:もともと、奥歯の上に歯茎が半分被ってるんだけど、ここの歯茎が腫れて、奥歯で噛むからまた腫れるんだよね。
翔龍:そこの歯茎切れないんですか(゜、。)?
歯医者:人間の回復力はすごいからねー切っても2週間ぐらいでまた元に戻るよ(´・ω・`)
翔龍:(絶望)

本日の名言
人間の回復力はすごい


しかしどうするのだろうね。腫れが引かないとその下の虫歯の治療もできないし、痛くて眠れんし。バフ●リン飲んで寝るか…orz
続きは水曜日!(誰も望んでない)