びっくりだ

今日はですね
秘境に行ってきました(・ω・)ノ

秘境とは何ぞや?って人の為の簡単講座!


城の宝物ハンター?だっけ「カイル」君から受けれる
宝探しクエで掘った箱から出る「なんとか地図の欠片」
それを5個合成した「なんとか地図」を掘ると
たまに出るダンジョンです!
(秘境が開かれましたみたいなメッセージが出ます)
掘った人以外も恩恵を受けれるっていう素晴らしいシステムです!


入口がカレイアマップにランダムで出現し
4人以上のPTで入る事が出来ます!
入口は1PT入ると閉じ消えます。早い者勝ちです(・ω・)b
報酬は非帰属宝石の入った宝箱6個です!ウマウマです(・ω・)v


ちなみに
「なんとか地図」たまに露店で売ってますが基本ごみしか出ませんw
10枚くらいじゃ何も起きないのがデフォです!
え?わかんないって?だって画像用意してないからちゃんと説明できないの!
なんとかの部分は覚えてない!


んで今日それがぽーんと開いたので
ギルチャで暇な五人が集まりいざ鎌倉!
もといカレイア!


わーっとさがして
入口見つけて入って

変なの退治!


こいつ攻撃してきたりこなかったりで良くわかんないボスなんです
特に範囲とかないから盾が耐えられればどっちでも問題ないんだけどね
大人しいだろうとタカをくくって突っ込んだらやたら元気で死にかけたけどね!

んで宝石箱6箱ゲットでまた入口探しー
結局二回入ってもう入口も全部無くなったかな?って事で終了!
ここからが大変なんです@@;


なんせ一回で6個もカバンが埋まるので
二回で12個・・・
カバンぱんぱんかーばんぱんぱん
おーれーは心配性心配性byマイナスターズ


ともかく城に戻って必死でカバンの整理が始まるわけです
合成したり交換したり〜


んでまぁ何が出たーかにが出たーってやってたら
こっから事件が・・


秘境が開きました!


・・・
「え!?」


まさかの二回目(゜ロ゜;)
出したの同じ人だったし・・・まさかの神引きに感謝して
(もしかしたら超大量に地図を掘ってたのかもしれないが・・・)
一同慌てて再度カレイアへw


今回も幸運にも二個の入口を確保し
この日の宝箱ゲット数は24個ヽ(^◇^*)/
思わぬウマウマな一日となりました(・ω・)ノ