W猪助


どーも恒例の草野球で見事なトンネルをかましたところを
激写され凹み気味の猪助です(゜ロ゜)
開き直ったエアー送球までが綺麗な動画で残された・・


さて本題!
皆々様・・・
事件です!

パラレルワールドの扉が開きましたw

猪助が二人w


偽キャラとかではありません・・・
なんと他の会社でもエレメンタルテイルが始まりました!!!


うん。わかる。
何が起きてるかわからないってその感想
俺もわからないw
とりあえずこの記事を
http://www.4gamer.net/games/197/G019727/20130613040/


少しプレイしてみましたが同じゲームでしたw
夢幻空間がなかったので同じ世界ではありませんでしたが・・・


6/13から始まったようですが
人はほぼいなかったですw
そして・・・



始まったばっかなのに
ガチャが10thって何事!?


なんだか胡散臭い事になってきました・・・w