一月ぶりの!

メンテでしたね!今回は中止じゃなかったね

てわけで今回のメンテ内容

◆フォーチュンボックス10thの販売終了

◆フォーチュンボックス11th及びウェディングセットボックス販売開始

◆ダイヤショップに販売アイテムを追加

◆衣替えキャンペーン開始

◆ペットアイテムセール開始

◆レベルキャップ解放記念セール終了

◆EXPボーナス増量イベント終了

◆ダイヤショップご利用キャンペーン終了

◆新人精霊使い応援キャンペーン及び春の初回購入応援キャンペーンに関しては

  本日終了予定でしたが、引き続き開催とさせて頂きます。(終了日未定)


うん・・・これといって特別なものは無いw
ガチャの当たりは乗り物とファッションのようです(・ω・)


詳細は公式で確認(・ω・)b
ウェディングドレスでタレカンとかなかなか乙だねw



そしてメンテ後のお約束!バグ!
今回もなんか所々変です(・ω・)
完璧な仕事は期待するだけ無駄なようですw


で、最後に〜
今回告知されずにひっそりと・・・


なんだか70桃武器と65桃セット防具が追加されてましたw
詳しくは俺も良く分からないので後日!



というか・・・
なんでこれをメンテ情報に載せないの!?
どう考えても目玉でしょw