イベント一日目ハイライト

さて、ギルチャで散々告知を出していたギルドイベントの昨日のハイライトです。


まずギルドイベントその1。何名かが素敵なギルメン募集を行なってくれました。
これは今日の文もまとめてあとでネタにします。


そしてギルドイベントその2。
チームごとに、こちらでランダムにPTを組ませてもらい地下城を攻略する
という内容でした。

チーム編成はこちら。

Aチーム:プリ(A、Y)、アサシン(K)、マスター(M)
Bチーム:ナイト(A)、プリ(M)、アサシン(T)、マスター(J)
Cチーム:ナイト(M)、プリ(R)、アサシン(S)、マスター(B)
Dチーム:ナイト(K)、プリ(M)、アサシン(I)
Eチーム:ナイト(W)、プリ(R)、アサシン(L)、マスター(J)

はい、勘のいい皆様ならすでにお気づきでしょう。
Aチーム壁なくね?
てかDチーム3人て…?
頭が湧いていた翔龍は、この時気づけなかったのです。




5人PT3つと4人PT1つにすればよかったんですよねorz




参加者の方々すみませんでした…
そして肝心なレコードです。
Aチーム:12分30秒
Bチーム:7分38秒
Cチーム:7分4秒
Dチーム:9分45秒
Eチーム:8分10秒
ということで…


Cチームの方々優勝おめでとうございます!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Cチームの方々と参加者の方々には後日粗品(ほんとに期待しないで下さい)をお渡しいたします。
至らないところだらけですみませんでしたo  rz
反省してから本日の夜に備えようと思います 
←樹海|λ.........

そして最後に記念撮影。言い出すの遅くてリログ行った方とかもいましたね、ここも重ね重ねすみませんorz
直前のノシアなんたらというイベントで夢幻空間が中央を占拠した(?)そうで、勝利の記念にキャンプ入り口に何か生えてました。
自分は遅刻していったので全然内容わからないです。イベント入り口でエリチャで騒いだだけですね。あれ結局最後まで残ると何があったんでしょう…



わらわら。
参加していただいた皆様ありがとうございました!