遊びにまじめ


ニューギン!じゃないよ
とりあえず平日はインしても地下と暗影に引きこもってひたすらギルチャなんて残念な日が続いています。

そこで俺は考えた!
やっぱ自分達でなんかやらないとね!
運営移管とかもう運営に期待したらだめだよね

その1 夏のタレカン裸祭り!
内容:裸で武器だけ持ってタレカン開催!(アクセも可)
これで当たらないし〜なんて事は無いから皆で楽しめる!!はず!!

その2 激闘!猪キング!
内容;皆思い思いのヤマアラシをもちよって戦わせよう。(オーク不可!)
最後に残ったヤマアラシが猪キングだ!

その3 第一回エレメンタルテイル俳句王決定戦!
内容:テーマは特に無し。俳句を作ろう。
<例>アビス鍵 使った途端に 秘境出て

その4 BFAの戦い
内容:時間わきボスでのガチンコFA合戦!
PT不可で魔職回と物理回にわけて開催!
FA取ったやつの宝箱総取りだ(・ω・)b

さて半分寝ながら考えた結果。。。
微妙な感じに!でもきっと成せば成る!
成さないけども!
うん。書いてみただけって結果になりそうな気しかしないw