お前とであったんは高校ん時ー場所は確かそう道頓堀ー

こんばんは!
突然ですが皆さん職業何にしてます?(・ω・)
うちのギルドはアサシンが非常に多いです
頼むからプリさん盾さんマスタさん加入して!ってのは置いといて・・・

全体的にもアサが多いみたいですよね
でもさ・・・七首メインの人少ないよね!


猪助はOBから七首なんですが
まわりは鎌カマ鎌カマ・・・
たまに七首見ると親近感が(・ω・)b


火力が〜とかは置いといてアサシンて俺のイメージ的には七首なんですよ



こんなんとか!


鎌じゃん!って言った奴!違うんだ問題は大きさだ!
鎌でもこう暗殺者らしく控え目にさ
闇夜息潜め近づき暗殺照らす三日月って童子Tも歌ってたよ!



どう考えたってでかすぎるじゃん!



そのカマはどう考えたってこんな奴のじゃん!


暗殺する気さらさらないよね!
結構派手に「殺ります!」って主張してるよね!


あ、鎌を否定してんじゃないんだよ
ただ七首が少なすぎるのが納得いかない(ノ◇≦。)
対人以外使い道ないのは確かだけどね!


ここまで書いてそもそもアサシンて何?って疑問がわいたので、
ウィキペディアさんを召喚してみた(・ω・)ノ
暗殺者でやっぱ合ってたんだけど秘密結社がどうとか良く分かんなかったけどね・・・


語源がハシーシュ(大麻)なんだって
うん、やっぱ良くわかんないね!