地下!倉庫!ツボ!

このゲームやる事多くてギルクエまでやってらんねーよ!
時間そんなないし、めんどい!


わかります・・・良くわかります・・・
そんなあなたの為にサクッと終わってそこそこ貰えるクエを3つご紹介!

  1. 地下城(ギルドダンジョン)
  2. 倉庫掃除


この3つです(・ω・)b
場所は画像の見取り図に番号を振りました
地下城は10分程かかりますが
倉庫は3分、壺は渡すだけなので10秒ですw


もうこれだけで貢献は貰えるわ資金は増えるわで
ギルド的には大助かりなんです(・ω・)b
winwinな関係です!所要時間15分!
詳しい解説いってみましょう(・ω・)ノ


1. 地下城


ギルドダンジョンです!
ギルドキャンプの主役と言っても過言ではありません(゜ロ゜)
三人以上のPTで入れます!


中にはボスが4体いてそれぞれがマークを落とします。
それを全部集めたらクリアです!
なのでリュックに4つ以上の空きを作ってから挑戦しましょう
ソウルエナジー・貢献・資金ががっぽりもらえます。


中の敵はPTの中で一番低いレベルの人に合わせて出てきます。
なのでレベルを気にせずギルドで地下城募集がかかったらぜひご参加ください(・ω・)
詳しくはやりながら覚えるのがいいと思います。


2.倉庫



一番下の倉庫掃除のクエを受けて倉庫に入るを選択すると始まります。
3分ほどで終わる簡単なミニゲーム?です
少しですが貢献と資金が貰えます


注意点はPT組んでると入れない事と
一番上の資金寄付を間違って受けて完了しない事です(・・;)
金貨持ってかれますからご注意を!


3.壺納品



宝洞窟というイベントで手に入る壺を5つ納品するだけのクエです
貢献と資金が入ります。
壺が足りないよ!って人にはギルメンから渡せますのでギルチャで言ってください。


シルバーチケットがあれば追加で貢献を貰えるので
チケットが余ってる人は使うのもいいと思います(・ω・)b