え?今更って?

だって今回ブログ乗っ取った理由はギルメン増やす!
そんで定着してもらう!ってのが目的ですから
最初はこんな記事が続きます(・ω・)ノ
我慢して!


「エレメのHP見るといいよー」って言ってたら
他ギルドに丸投げか(ノ゜▽゜)ノって言われちゃったんで・・・
でも本当に良くできてるからお勧め!このブログからもリンクあるから是非

んで本題。やっと本題!
ギルドに入ってのメリットは

  • お得なギルクエ盛りだくさん!
  • ギルドスキルが覚えられる!
  • ダンジョンやイベントのPT組むのに組みやすい!
  • 行き詰ったらギルチャで質問!即解決(・ω・)b
  • お得な情報が入ってくるかも(^∇^)!

こんな感じですかね。デメリットは特に無いし、ソロにどうしてもってこだわりがなければ入らない手は無いですね(・ω・)b
ギルクエは数が多いんで別記事に・・・
経験値やソウルエナジーはもちろんアイテムや金貨が貰えるものもありますよ。


ギルドスキルは覚えるだけでステータスが上昇します。

こんな感じに!
無いのとあるのじゃ大違い!
10かよ(" ̄д ̄)けっ!ってのは無で(・・;)
ギルドレベル1毎にスキルレベル5まで覚えられるので
夢幻空間では最大25レベルまであげられます(・ω・)b
まぁ詳しくは追々説明しますね。


他三つは読んで字のごとし!って事で今回はここまでw